女性らしいラインを目指すサプリメント

~オーガランド プエラリアミリフィカ~







■こんな方にオススメします。

・女性らしいスタイルをめざしたい
・水着やタイトな服を着たときのボリュームが気になる
・自分に自信をもちたい
・毎月の女性特有のサイクルが気になる
・キレイを目指している
・バストアップマッサージをしている方




プエラリアミリフィカをご存知ですかキョロキョロ⁉️

調べてみると植物の名前らしいのですが・・・イソフラボンは耳にしたことありますよね照れ



プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は女性特有の悩みに有用と言われています。

またプエラリアが女性特有の成分と似た働きをすることから、美容や魅力的なボディラインを目指す方におすすめです。


プエラリア・ミリフィカはタイ北部に自生するマメ科の植物で、日本でよく知られる葛 (クズ) の近縁種です。
タイ北部「モン族」の女性が美しいと言われ、プエラリアをふくむ食品を食していたことから注目を浴びるようになりました。


女性なら誰もがきになるボディライン、年齢とともに気になるハリ。悩む前に魅力アップのサポートをしませんか。



オーガランドさん さんでは色々なサプリメントを取り扱っているようなのですが、注目すべきはその価格びっくり

続けられることを重視して様々な努力、工夫をして約6か月分1026目の低価格を実現させているのださそう!主婦でも学生でもムリなく続けられる!素晴らしい企業努力ですね照れ拍手



■国内GMP工場生産
原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程で、製品に配慮して作られ、一定の品質が保たれるように定められた規則とシステムで
医薬品では、かなり以前から製薬メーカーに義務として課せられている適性製造規範の事です。

■パッケージングコストの削減
ガラス瓶や化粧箱等の排除によるコスト削減とともに、廃棄物の減量に取り組んでおります。

■販売コストの削減、流通コストの削減
大手健康食品メーカーとの連携により「高品質品」を少しでも「お安く」提供できるように徹底した在庫管理の下、
「大量」に仕入れることにより販売コストを削減しております。

■テレビや雑誌広告のコスト削減
インターネット限定販売方式により、CMや店頭広告、立地条件などのコストを削減しました。
さらに商品カタログやポスター、POP等の印刷にかかる費用をカットし、お客様に還元しています。








女性らしいラインを目指す方 オーガランド amazon店




飲み方だって簡単照れ‼️

好きな時に1日1回1~2粒を飲む‼️

携帯に便利なチャックタイプの小さな袋に入っているので外出先でもパッと飲める‼️

{0FD18C74-590E-4FD1-8E4B-8F9C91CC27E1:01}


パッケージのデザインもいたってシンプルだから持ち歩いて人の目に触れても恥ずかしくないのが更に嬉しいチュールンルン


そして、1か月弱1日2粒飲んだ結果。。。。


ピンクハート月経前の胸のハリが増した(←コレが魅力ボディへの1歩びっくり⁉️)

ピンクハート月経周期が縮まった

ピンクハート月経量が増えた


月経に変化が見られた点に注目するとやはりホルモンへの影響が大きなサプリメントなんだと実感しました。他の口コミをみても個人差が大きいようですがヒットした場合の効果は絶大なのには妙に納得できましたニヤリ

私の場合は小ヒットだったみたい・・・えーん



ワンコインで買えちゃうサプリメントだからヒットするか試してみる価値大ありですよウインク

安心の日本製サプリ、是非‼️

私は妊活に向け葉酸サプリ購入かなニコニコ



オーガランド 葉酸サプリ

3か月分 2480円





オーガランドファンサイト参加中



女性らしいラインを目指す方

天使の葉酸 赤ちゃんの為に飲む葉酸★プレママ応援!モニターキャンペーン



【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸