どーもこんにちわ。はじめまして。Nice to meet you☆

カンパニーメンバーのはらだえりです

photo:01




Ravie de vous rencontrer!




まずは自己紹介からですね。




3才からバレエを・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかやってなくて(゜▽゜;)

踊りはじめたのは高校からというちょっと遅め(?)のスタート。

「日本女子体育大学 運動化学科 舞踊学専攻」へ進学し、

バレエ、モダンダンス、コンテンポラリー、日舞、フラメンコ etc・・・

いろんな種類のダンステクニックから指導法、身体運動の基礎理論、知識を学びました。




現在はChako Family Dance Studioにてインストラクター、ダンサーとして所属しつつ、

ダンスイベントの出演や自己作品の発表をちょこちょこやっています。




広く浅く狭く深い表現者、クリエイターになるべく日々修行中です!!







・・・・で、

修行の一環として(笑)

4月からテレビのレギュラーが決まりました。




イエッフ━━━((゚∀゚))━━━イ☆!!!





…スマートフォン限定のTVですが。



番組名:WALLOP TV

『DAMCINGNEZUMI@押上』

出演者:小河慶子 はらだえり

出演日:毎週水曜日17:00-17:45



WALLOP TVホームページ

http:www.wallop.tv




共演の小河慶子さんが毎週ダンスに挑戦する、というスタイルの番組です。



私はインストラクターとして出演させていただきますexclamation ×2



閲覧方法は

①上記HPからアプリをDL

→開始30分は無料。ラスト15分は有料です。

②押上のスタジオに来ていただいて観覧。

→スタジオは1日中別番組の収録があるみたいです。\1000程度で見放題なシステムらしい。



詳しくは番組HPをご確認ください!4月1日スタートなので、3月中はまだ情報は少しですが…。





何かランキングとかもあるらしい…

続くか切られるかはみんな次第!(笑)





TV出演も初めてだし、(スマホだけど)

しかも番組持たせてもらえるだなんて…Σ(゚д゚lll)



頑張るしかありませんね!



何が起こるかからないけど、

楽しくいってみたいと思います!



隣は一緒に出演している小河さんと。
photo:02