堺市でメディセル美療をお探しの方へ | 大阪・堺市の美構造フェイシャル&痩身サロン

大阪・堺市の美構造フェイシャル&痩身サロン

大阪・JR堺市駅前・堺市の女性を健康美に導くサロンです。【MCC(マルチカフケア)】【美構造フェイシャル】【メディセル】などのメニューをご用意しております。血流、姿勢(猫背・反り腰)、スタイル、脂肪、痩身などの女性の方特有のお悩みを解決させます!

堺市の姿勢改善&リラクゼーションサロン
~Belle vie~川崎麻衣です。




メディセル美療

「より痩せやすい体へ」




エステティックサロンにあるような代謝を上げる機材や、脂肪吸引のようなものではなく、

体内にできてしまったセルライトを柔らかくして

痩せにくかった体から痩せやすい体に作り変えるので、スタイルアップや部分痩せ施術の効果が期待できます。


メディセルとは、美容業界で「メスを使わない脂肪吸引器」と呼ばれるほどセルライト、脂肪の排出を促す効果が高いとされる機器です。



特殊ローラーの回転と吸引によって硬くなったセルライトを刺激する事により、血液やリンパの流れを促進、身体の中に溜まった老廃物の排出を促し、ボディラインを整えます。


メディセルで期待できる効果

○固まっていた脂肪(セルライト)を刺激して柔らかくするので、体の新陳代謝がよくなり、リンパの流れが良くなります。


○体の固い部分をスッキリさせる事で循環が良くなり、代謝が上がるので脂肪も燃焼しやすくなります。


○さらに、むくみや冷えにも効果あります


「セルライトってなあに??」

約95%の女性が抱えていると言われる、皮下のトラブルです。


脂肪組織の異常と循環不良から起こる、結合組織の変性であり、肌が膨らんでいることもあります。

お尻や太ももなどの血行の悪い部分に起こりやすく、肌がでこぼこしたオレンジの皮のようになる現象で、その正体は脂肪と老廃物の塊です。

一度できてしまうと自然に消えることがなく、どんどん痩せにくい体になってしまいます。



【セルライトによる症状】
むくみ、毛細血管拡張、小さな皮膚陥没、肌の張りの低下、冷え性、痩せにくい


料金
メディセル美療 60分
(セルライトケアを全身)


¥12,000+税

お得な回数券
10回
¥100,000+税


日々溜まるセルライトはなかなか消えません!

キレイな体に生まれ変われる美容法「メディセル美療」をお試しください!



ビフォー・アフター

ビフォーアフター
※効果には個人差があります。


場 所
堺市北区北長尾町1-7-9

アクセス・地図 (JR堺市駅より徒歩0分)



健康美サロンBelle Vie
かわさき整骨院内
女性専用完全個室

施術Staff

川崎 麻衣

美構造フェイシャルインストラクター
さとう式リンパケアインストラクター
スポーツ栄養コンディショナー

【施術時間】 約60分

完全予約制

月~金 10:00~15:00

土(要相談10:00~15:00)





大阪堺市の姿勢改善&リラクゼーションサロン
~Belle vie~


アクセス・地図 (JR堺市駅より徒歩0分)


【お申し込み/お問い合せ/ご予約】


※併設 かわさき整骨院まで

電話電話番号 072-240-3331 携帯電話をかける

○お電話にて「お申込み・お問合せ」の際、留守電の場合には「お名前とご用件」をお願い致します。折り返しご連絡差し上げます。

ラブレターメールはこちら(24時間受け付けています)


【施術のご案内】

施術メニュー・料金

☆大阪・堺市・和泉市・高石市・岸和田市・富田林市・狭山市・松原市・住吉区・天王寺区・南大阪 狭山市・富田林市 遠くは大阪市内・和歌山からもお越し頂いております。

☆小顔・リフトアップ・美肌 などお任せください。

☆美容に健康・さとう式リンパケア・エステにご興味のある方大歓迎!


▼▽▼最新情報&限定クーポンをお届けいたします▼▽▼


※当サロンに少しでもご興味をお持ちになられた方はLINEまたは、Facebookページ登録をオススメいたします。下記画像より登録することができます。

※当サロンはかわさき整骨院内にございます。

(女性専用完全個室)


【LINEの場合のご利用方法】
かわさき整骨院を「友達追加」でお願いいたします

※下記画像をタップもしくは>>こちらをクリック

 

【Facebookの場合のご利用方法】
かわさき整骨院公式ページに「いいね!」お願いいたします
※下記画像をタップもしくは>>こちらをクリック