日本平山頂でお散歩ピクニック♥ | チワワのチャコちゃま!!時々ニャンズ達♥

チワワのチャコちゃま!!時々ニャンズ達♥

愛犬デカチワワのチャコちゃま♥

お友達と仲良く遊びましょう〜!!

10匹のニャンズ達も賑やかにね

先日のチャコちゃまサービスDAYは………

チャコちゃま家の近くにある

日本平山の山頂までドライブ車



お弁当を持って山頂にてお散歩を満喫して来ましたよあし

__.JPG

時折道草をくっては…テクテクとゆる~い山道を登って行きますよ音譜



心地良い風が吹く中20分程掛けて芝生広島へ到着~クラッカー

__.JPG

ここで、お弁当タイムだよ~ナイフとフォーク




「チャコもお弁当食べる~!!」
っと。。。。ニコニコチャコちゃまニコニコ




頑張ってお散歩したから、お腹が空いたね………

ちゃんと…チャコちゃまのお弁当も持って来たから

ランチタイム開始合格



富士山を眺めながら、お外で食べるお弁当は格別だね!!

__.JPG

お外でランチタイムもイイけど…

日向は暑かったかなはてなマーク
(アヘアヘ顔チャコちゃま…笑)



清々しい空気をいっぱい吸って…

ゆっくりと、綺麗な景色を眺めながらのランチタイム最高~クラッカー

気持ち良くリフレッシュできたので、

再びゆっくりとお散歩しながらの下山となりましたあし

山頂のお土産屋さんでは…

__.JPG


大好きな抹茶アイスを堪能して

帰路に経つ、チャコちゃま&ママでございましたパー


ペタしてね