テレビドガッチより


嵐チームの勝利の女神は泉ピン子!?


8月12日(木)放送の『VS嵐』は、お台場で盛り上がっている夏のイベント「お台場合衆国」から「合衆国エンジェル」たちが登場!対する嵐チームのプラスワンゲストには大女優の泉ピン子が!エンジェルたちの間にはピリッとムードが!?


「嵐5人の中で誰がタイプ?」と聞かれ、ピン子は「変わるのよ~」と一言。「知的なのは櫻井くんだし、何でも許してくれそうなのは相葉くん、松潤はキレイすぎるから近寄れない!」と選びきれないご様子。


早速最初の対決「フォーリングパイプ」へ。パイプキャッチには高島彩アナ、チョイスには松本潤。「松本さんは優しいので取りやすい番号のはず!」と言う高島アナに、「勝手にキャラ決めないでくれます?」と松本。「アンタたちが勝っても絵的に面白くないでしょ!」とピン子からの声も飛び、負けず嫌いの高島アナは...。次の対決は、チパイプキャッチに二宮和也、チョイスに加藤綾子アナ。二宮は「ピン子のために頑張っちゃうよ!」と息巻くが...。


続く「ローリングコインタワー」にはゲストチームからは中野美奈子、平井理央アナの2人が、嵐チームからは大野智、ピン子が参戦。ピン子の念力で思わぬ結果が!?


http://dogatch.jp/blog/news/cx/10110810538.html



明日のVS嵐も面白そうビックリマーク


楽しみです音譜