ご訪問ありがとうございます✨

ドキドキABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定
ドキドキJSAアイシングクッキー 認定講師

東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室&アイシングクッキー教室を始めましたあーちゃんです音譜

昨日は毎月恒例となった東広島市西条にあるショールームnat'sさんプチボンボン りか先生のバレンタインレッスンに行って来ました!!

2か月前に初めて行ったりか先生のレッスンで、今や昔からのお友達のようにお付き合いしている方と知り合ったという、思い入れの強いレッスンです。

なので、先生がご迷惑でなければこれからも毎月レッスンに行きます!!

なんと言っても、先生のデザインが優しくて素敵ラブラブ

しかも、私が身に付けていない技法もたくさん!!

毎回勉強になります。


今回は定員MAXの9名でのレッスン。

初めての方もたくさんいらしたけど、みなさんビックリする程お上手!!

お教室を開いているのが恥ずかしくなってしまい、先生のカメラでの記念写真には自分の作品ではなく、先生の来月のサンプルを持たせて頂きました。

次回のレッスンでは自分の作品を持って記念写真を撮れるようにしなければ・・・。


9人分のアイシングクッキー✨

これだけ揃うと圧巻です!!







最後は先生お手製のリンゴケーキでティータイム🎵
リンゴケーキ美味しかったぁラブラブ

次回のサンプルも可愛かった&やってみたい技法が盛り沢山キラキラ
でも、日程が合わず・・・。
先生に無理を言って自宅レッスンお願いしました❗❗
りか先生ありがとうございますドキドキ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


アイシングクッキーのバレンタインレッスンはコチラ→

お菓子教室のご案内はコチラ→☆☆☆


最後までお読み頂きありがとうございましたブーケ1