作ってはみたけど… | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

伊豆大島に住む旦那の釣り友達のおうちのイタグレちゃん用ですビックリマーク



サイズも測ってもらえずTシャツタイプとつなぎ各1枚ずつが送られて来たのです。
しかも1枚はだぼだぼ、もう1枚はパピーの頃に着ていたので
現在は着られないぐらいキツキツだとかガーン
しかし希望はラグランTシャツ汗

そういう風にお洋服作りをしたことがないのであたふた汗
取りあえず着て貰ってから修正していこうと思います~って言ったら
「その時はうちに着てね!」って伊豆大島まで叫びあせる






Android携帯からの投稿