釣りに行って来ました! | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

 我が家のGW前半は福島県白河にある管理釣り場へ行って来ました
こちらではちょうど水仙祭りもされていて
とっても賑わっていました~

GW前半の最終日とあって渋滞もなくスイスイで現地に到着しまたが
ちょっと肌寒いぐらいのお天気でした。
ま~釣りをするにはちょうどいいぐらいかなぁ。。。
釣り場はもちろんわんこOKなんですが
他にもわんちゃんがいたのでチャコは車でお留守番してもらいました。
その代わりがんばってチャコの大好きなお魚釣るからね~

こちらは男性1日券だと10匹、女性は5匹までお持ち帰りできます
もちろん初日も規定内の計15匹GET
釣りの後は日帰り温泉入ってご飯食べて相変わらずの車中泊ZZZ

翌日も同じ釣り場で朝から釣り開始~おさかな
この日は朝から青空晴れ
一応、平日とあって人も少なめでわんこ0(ゼロ)だったので
チャコはママの釣り観戦やった!
他の人の邪魔にならないように小学生までと女性限定の池

チャコの両サイドの景色は左側(上写真)が桜、右側(下写真)水仙と
とっても景色のいいところでたまに桜吹雪が舞ったり
池の魚がジャンプしたり
でもたま~に蛇がチョロチョロしてたりするので注意ヘビ
なのでチャコには椅子の上に座ってもらいました


池で魚がバシャバシャしたりジャンプしたりすると興味深々で右見たり左見たり
監督席は気が許せない様子ルンルン
そして魚が釣れると「釣れたよ 」って合図しているのか
ワンワン吠えるのがたまにキズ
釣った魚が網の中でバシャバシャしたら怖いけど覗き込んで見てました笑

お隣で釣りをしていた女性の付き添いの男性には
「釣れると鳴くんですね~」なんて言われちゃって
「うるさくてすみません~」と言うと
「いやいや~面白いなぁ~と思って笑 」なんて言われちゃった汗

それ以外は大人しくママと共用で椅子に座って釣り観戦ダックス
15時を過ぎたらちょっと曇り始め冷たい風が吹き始めたと思ったら

釣りに夢中になっていたら寝ちゃってる~
けどよーーーく見ると鼻先をズボンの裾の中に入れてるあせ
これはチャコが寒いという合図なので
この後は車に戻ってお留守番してもらいましたププッ

 
2日目もまた同じだけ魚も釣れクーラーボックスいっぱいのお魚で
パパも大満足の2日間でした♪

またお魚ジャーキー作ろうねビックリ



新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に アロマスター株式会社