望遠レンズでお散歩 | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

 昨日ニュースで河津桜が満開って聞いたら急に行ってみたくなった春
色々と調べてたら手前はもう葉っぱが出てきてるとか・・・
それでも朝までは行く気満々だったのに
新幹線の初代のぞみが今日でラストだから
鉄道マニアで混むぞ~って言われて
チャコも一緒に行くつもりだったからあえなく断念チーン

それでも明日からまたお天気が下り坂~って聞いて
またまた葛西臨海公園までピュ~ンと行って来ましたスクーター
今週はお天気サンサンが続いたから日曜日よりだいぶ梅も咲いていた気がします梅

今日は望遠レンズのみでお散歩に出掛けました。

いつも素通りしてしまう池や海。。。


そして今回、望遠レンズにした訳は。。。
 

 


ふんわりとやわらかい写真が撮ってみたかったの~キャハッ
でもやっぱり腕がともないません。。。はぁ~

 
この前も撮った菜の花だけどよ~く見たら
所々に白い花が混ざってるの~
でもねこれ望遠レンズじゃなかったら
気が付かないぐらい遠くに咲いていたんです。

 

いつもお付き合いしてくれるチャコにギャラ支給をしてたら
ちょっと雲がかかってるけど夕焼けがきれいだったのでカメラ


今日もお付き合いありがとうね~ダックス

ペット用品通販ペピイ お出かけ中のうんちの持ち帰りに便利♪『ドンパック』!10名