おひなさま | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

今日はZENWAKOさんにお誘い頂き

あのるりさんのお父さんが住んでるという町まで

お出掛けして来ました~

もちろん行き先はドッグカフェsei

月1で病院に行った帰りに立ち寄ると言うカフェなので

わこさんもみぶさんも常連客えへへ…

いつものウマウマを注文し運ばれてくるまでは厨房の方を

ずっと見つめるわこさん。。。





みぶさんは気になるけどしっかりカメラ目線笑2







チャコもそのウマウマを頂き大満足で食べ終わったあとは

暖かい陽の入る場所でお昼寝ZZZ

はじめてのドッグカフェでも警戒心ゼロ汗



今日はおひなさまなのでケーキもおひなさまらしくお雛様

可愛らしいでしょ~(2つは食べてないよ!)

おしゃべりして楽しい時間を過ごしました(*'∀`*)vありがとう



なのでお家では何のお祝いもなしね~

と言ってたらじーじがチャコにっていちごを持って来てくれました~



1日おきに美味しいもの食べちゃったから明日から

ちゃんとカリカリ食べてくれるか心配だ。。。
本革に特殊な技術で美しくプリント☆うちのコ自慢に!