都心の夜は・・・ | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

 
イルミネーション&クリスマス気分で盛り上がってました~
今日もわん抜きでそらさんと2人で夜の都心に繰出しましたキャハッ
先日せっかくカメラ SPのお勉強したから今日は2人で挑戦笑

イルミネーションの点灯は17時からがほとんどですが
16時に新橋駅で待ち合わせをしてまず向かったのはカレッタ汐留
もちろん早過ぎたのでまずはイルミを見渡せるスターバックスロゴ で休憩
ぞくぞくと人が集まってきてあっという間に人だかりびっくり


そして次に向かったのが六本木の東京ミッドタウン

カレッタ汐留もミッドタウンも最近のイルミネーションって
点灯してるだけじゃなくて音楽と光のショーみなたいなんだよね~

↓のサンタツリーは小さいサンタさんがいっぱいで出来てるんだよキラキラ
 

そして歩いて六本木ヒルズへ移動して
大きなバラと東京タワーの逆転コンビはてな


昼間ならなんでもない森ビルとバラも夜はキレイに見えるなぁ~
 
そして最後に東京タワー
 
↓この写真を撮ってる時に震災で曲がった先端を発見したそらさん

一番人気の東京タワーだったけどなんだかちょっと寂しいイルミ。。。
東京タワーは遠くから見る方がキレイかも~

元?都会っ子のそらさんと東京育ちなのに都会知らずの私
二人で楽しい時間を過ごしました♪