自分でもビックリ‼︎ | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

フェイシャルリーディングを知り

トリニティ数秘術を知って

無かった事にしていた自分というものを

薄皮をはぐように

どんどん思い出して来ていますとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ




フェイシャルリーディングと数秘術の個人セッションを受けてくれたお友達のユミちゃん♡

ユミ『東京で素敵なお洋服を見てみたいから、付き合って欲しいの♪』

チャコ『ユミちゃん、どんなお洋服みたいの?』

ユミ『わからん。
            今まで興味無かったから。
             でも、興味が出てきたんよ。』


“ユミちゃん、私にお洋服見立てるの任せてくれるなんて♡
嬉しい(*´꒳`*)
この数年、デパートでお洋服見るのガマンしてたから、一緒に私も楽しんじゃおう♪”


ユミちゃんは飛行機に乗って東京まで来るし、時間もそんなに無いし…

少しでも楽しんで欲しいな♪

買えなくて帰っても、何かしらお役にたちたいな♪

時間を有効に使って、デパートランチも楽しんでもらいたいな♪


私は自分の買い物でも無いのに、心がワクワクしていたのですカナヘイきらきら


お買い物の当日

ユミ『ワンピース欲しい♡』


いつもユミちゃんは体の形を隠すような

可愛らしいスタイル♪


でもね

でもね

本当は

{6A0E0CE5-4470-4E6B-8034-D55E9EB9FDC8}

こんなにもモダンなワンピがお似合い♡

{DF4DA3BD-1BF3-4301-9CAF-02BA4814357C}

赤いワンピースは想像以上に可愛くて♡

{9801412F-F531-4E86-B87C-03C1C0F796D2}

{D8C34F0D-BA1D-474B-B615-B5FAEC1209B0}

ユミちゃんの欲しいものと、
実際に似合うものがかなーり違うの!

{BCD60B55-3C08-42DD-BBD8-EE2A6F424C52}

ユミちゃん、頼んでも無いのに

ポーズとったり

モデルウォークしたり!笑


本人は忘れていた、本当に好きだったもの

どんどん思い出して

魂が喜んでいるのが伝わってくるカナヘイハート


思い出して気付くだけで

自分の魂さんは

メチャメチャ喜んでくれるんですね!



ユミちゃんのおかげで私も思い出したんです。
自分でいつの間にか封印していたもの。


“私はアイデアがどんどん湧いてくる人”
だったんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


この買い物同行ツアーをしてみたおかげで

私の魂さんがムクムクと起き出して

私に教えてくれたのです。


もう、自分を隠さなくていいんだよ

何も怖がることないんだよ


否定されたっていいじゃない

笑われたっていいじゃない


私は私で生きようカナヘイきらきら


自分がわかり、自分を好きになる、無料メール講座⬇︎⬇︎⬇︎

こちらもお申込、お待ちしております
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

◆フェイシャルリーディング個人セッション募集中
 詳細はこちらから ⇒⇒


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴