マキア『ビューティ★テイスト』@モッカンオイル | 茶子のブログ

茶子のブログ

デジタル版絵日記スタート!!

☆大好きな旅行・お食事・スポーツ そして新生活について日々の出来事を忘れないように書き留めてるブログです♬

☆2014年秋にパークハイアット東京に挙式・披露 同年12月にモルディブ&ドバイへ新婚旅行


MAQUIA ONLINE主催のイベント
『ビューティ★テイスト』に参加してきましたよ(^-^)/

会場はグランドハイアット


先ず モッカンオイルのブースでヘアアレンジをして頂きました☆
オーダーはユーズなフィッシュボーン!


ヘアスタイリストさんが手際良く仕上げてくださいました(^^)


モッカンオイルの香りは 地中海のリゾートをイメージしているんですって!納得の素敵な香りを体感してきました❤︎



会場のグランドハイアットでは ウエディングフェアーを開催していたようです

会場選びの楽しかった(疲れたこともありましたがw)思い出が蘇りました!




Vitantonioマイボトルブレンダーで、春の朝活スムージー習慣



Vitantonio マイボトルブレンダー



Vitantonio