蓬莱軒 櫃まぶし(≧∇≦) | 茶子のブログ

茶子のブログ

デジタル版絵日記スタート!!

☆大好きな旅行・お食事・スポーツ そして新生活について日々の出来事を忘れないように書き留めてるブログです♬

☆2014年秋にパークハイアット東京に挙式・披露 同年12月にモルディブ&ドバイへ新婚旅行

出張で名古屋に行ってきました!
名古屋といえば…ご当地フードですよね(^o^)/
味噌煮込みうどん
味噌かつ
どて煮
きしめん
櫃まぶし
あんかけスパゲッティ
小倉トースト などなど…

絶対に食べたかったのは蓬莱軒の櫃まぶし!しかも本店で食べたかったので 雨の中寒さに負けず風にも負けず我慢して…なんとか目的の櫃まぶしにありつけました~ぁ*\(^o^)/*


櫃まぶし



がんばった自分にご褒美で 鰻巻きも追加(≧∇≦)めちゃめちゃ美味しかった~❤️


週末は結構待ちます。。


雨で寒かった~ぁ( ;´Д`)


本店は離れたところから見るとこんな感じです!室外機が雰囲気をザンネンにしてますよね。。










リーブ21薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)モニター募集



株式会社毛髪クリニックリーブ21