ウエディングレポート☆朝食 | 茶子のブログ

茶子のブログ

デジタル版絵日記スタート!!

☆大好きな旅行・お食事・スポーツ そして新生活について日々の出来事を忘れないように書き留めてるブログです♬

☆2014年秋にパークハイアット東京に挙式・披露 同年12月にモルディブ&ドバイへ新婚旅行

結婚式当日の朝食はレストランでのブッフェとルームサービスで迷いましたが…
ルームサービスにしました(^o^)/

なぜなら…朝風呂→朝食→お支度👰という流れをお部屋の中で完結したかったから(≧∇≦)
単純に部屋から出るのが面倒だったわけです笑



私は卵料理をオムレツ 彼は茹で卵をチョイス!


こんなに黄色いオムレツはお初にお目にかかりました(≧∇≦)とっても美味しかったですよ!!

卵料理以外にもフルーツ入りヨーグルトやパンも沢山あってお腹いっぱい( ^ω^ )幸せな朝食Timeでした!

さ~ぁ お腹を満たしたら…ついにお支度の準備です❤︎

続く

【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!感動☆結婚式レポ
















【モニター募集】秋の思い出をフォトブックに残そう!


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)