人生初ロゼット GET!! | 茶子のブログ

茶子のブログ

デジタル版絵日記スタート!!

☆大好きな旅行・お食事・スポーツ そして新生活について日々の出来事を忘れないように書き留めてるブログです♬

☆2014年秋にパークハイアット東京に挙式・披露 同年12月にモルディブ&ドバイへ新婚旅行

今日も披露宴の進行について 司会者さんと打ち合わせ!
先週は 人前式のリハーサルまでお付き合い頂いて またまた今日も打ち合わせのお時間を頂いちゃいましたm(_ _)m感謝です!!

先週 今週とフェイス to フェイスで打ち合わせをしてもらえたお陰で 本当に安心して!信頼して!当日の進行をお願いすることができて嬉しい(≧∇≦)

ここに来て色々と変更があったり バタバタし始めてしまったので(>人<;)
信頼してお願いできる方と出会えてラッキーな私達です(^o^)/❤︎


そんな優しくてプロフェッショナルな司会者さんから めっちゃ嬉しい(≧∇≦)サプライズプレゼントを貰っちゃいました!!

☆人生初のロゼット☆



色んな方の花嫁ブログで登場しているロゼット!
実は…超❗️気になってたんです(≧∇≦)
でも 自分で作るのは絶対ムリだし…買うのもなんか違うし…{(-_-)}と 自分が手にするのは諦めていたので本当に嬉しい(≧∇≦)❤︎ありがとうございます!!



★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★


徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ