パンケーキパーラー fru-fru @赤坂 | 茶子のブログ

茶子のブログ

デジタル版絵日記スタート!!

☆大好きな旅行・お食事・スポーツ そして新生活について日々の出来事を忘れないように書き留めてるブログです♬

☆2014年秋にパークハイアット東京に挙式・披露 同年12月にモルディブ&ドバイへ新婚旅行

万惣でホットケーキを焼いていた方が 万惣の営業終了に伴い 新たにはじめたホットケーキパーラーが fru-fru(フルフル)さんです(^-^)

メープルシロップをたっぷりかけていただきました(^-^)

美味しいホットケーキの食べ方が席にあるので 食べるときにはぜひ参考にしてくださいね!

店名にはホットケーキパーラーとあるけど 果物もとっても美味しい(≧∇≦)
万惣のフルーツサンドがどこのフルーツサンドよりお気に入り❤︎だったから また食べられることに感激♪───O(≧∇≦)O────♪


今回はアフタヌーンティセットを注文したから ミニ季節のフルーツパフェもいただきましたよ~ぉ❤︎ フルーツサンドとパンケーキの時点でかなりお腹いっぱいで…正直 完食するのはちょっと厳しかった(°_°)





こちらのお店でアフタヌーンティセットを注文するときは お腹を空かせて行ってくださいね(^o^)/

アフタヌーンティセットは平日の15:00~17:00限定なのでご注意くださいね( ´ ▽ ` )ノ

【Before/After大募集!】背中ニキビを防ぐ薬用石鹸「ForBack.」