富士山 | ヒサコの天使の家

ヒサコの天使の家

ネイルやプライベートについて書いていきます☆

皆さんこんにちは薔薇キラキラ

ヒサコネイル山崎比紗子です姫水玉リボンpinkハート

 

静岡市の郊外に日本平と言う高台があります。
そこに有名な老舗の日本平ホテルがあります。

近年、建替えられて近代的なホテルに変わったということで、静岡在住の姉が車で連れていってくれました。このホテルから見る富士山は日本一美しいといわれています。
駿河湾を挟み、向かえにある三保の松原   という海岸線の松林を含めて、世界遺産に登録されました。
この日は風が強くて朝から、かなり冷え込みましたので富士山は雪を沢山かぶり、本当に目の覚めるほど美しい姿でした。日本一美しいこの日の富士山を見ながら、朝食はホテルのバイキングを戴きました。久し振りに姉と話も弾み、心身ともにリラックスできました。スマホで写したので 小さいサイズですが、ホテルのロビーから真正面に見える雄大な富士山は 、すそ野まで広がり  いつも  ほとんどは雲の冠をかぶっていますが、 この日の朝は  雲一つなく
ホントに 完璧な姿でした❗
何だか 得をしたような感じがして思わず富士山に手を合わせてしまいました。

神様が下さった  ひとときの 幸せを感じ改めて元気と勇気を頂きました