輝心の会 | ヒサコの天使の家

ヒサコの天使の家

ネイルやプライベートについて書いていきます☆

皆さんこんにちはハート
ヒサコネイル山崎比紗子です姫水玉リボンpink

月刊誌『致知』を通して、人間学を学ぶ会 輝心の会 は、毎年1回郊外例会を行っていますが、今年は京都亀岡のトロッコ電車に乗り、春の嵐山を散策するコースです。
40人乗りのバスを借りて20名がゆったりと座り、一路亀岡へ。
1300年の歴史ある穴太寺に寄り皆でお参りしましたきゃー

輝心の会

穴太寺は西国33ヶ寺の中の21番札所で1300年もの歴史あるお寺でした。
都会の喧騒を離れて、静かなたたずまいの中でお寺の仏像と向かい合うと心がスーっと落ち着いてくるのが感じられましたクマ

その後、亀岡牛の専門レストラン「牛角」へ牛

ここで致知の勉強会をした後、亀岡牛のハンバーグランチをいただきましたうしコリラックマうしし
やわらかくて最高に美味しかったです牛
午後はメインのトロッコ電車!!

輝心の会

一両60人乗りの小さな車両が5両編成です。
どの時間帯も満席で車窓から見える山桜や清らかな上流の川はとてもきれいでしたきゃ

輝心の会


お天気に恵まれ、快適な一日でしたきらきらハート