お料理教室☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんわ三日月
今日は楽しみにしていたお料理教室の日でしたエプロン

私のお友達も初めて一緒に参加できるという事で、ますます楽しみでしたおんぷ

初めてお会いするメンバーさんもいらっしゃいましたが、初めてじゃないみたいに話が弾み、とても楽しかったですキャハハ

今日のお料理料理
{EF3007D8-A263-4C36-A814-69D680EF1D87:01}

{C0068FE0-C4D5-4BEB-AB3B-EE17E5E54A9A:01}

メニューごはん
・旬やさいの蒸しもの
・大豆のさっぱりディップ
・山いもののりの佃煮焼き
・すりごま玄米ごはん
・干ししいたけのすりごまスープ
・簡単くずもち

今日は、素晴らしい効能たくさんのゴマやしいたけを取り入れることができて嬉しいキラキラ
全て美味しかったラブ
大豆ディップ、いくらでも野菜が食べれそうにんじん
のりの佃煮って簡単に美味しく出来ちゃうのもビックリ!
くずもちも身体に良くて美味しくて贅沢リボン
すりごま玄米ごはん、めっちゃ美味しかったので、今夜早速作りましたごはん

食育は『経皮毒』汗
たとえ少しずつでも、毎日となるとたくさんの化学物質を吸収して蓄積されちゃいますよね汗
気をつけないとですねえーーーん

今日も身体も心も癒されましたキラキラ
楽しいひと時をありがとうございましたハート

今日は、スーパームーン月
昨日の中秋の名月もきれいでしたが、今日のお月様もきれいキラキラ
{A7080862-A6A1-49E0-A399-669BD23CAA36:01}

そして昨日作れなかったお団子作りました月見
{93E34091-C6F1-4D7C-A0D6-AC41750FA96D:01}

{94CE1A38-A02B-4958-B4A6-31A53D4FE47B:01}

きな粉を振りかけて、息子もモリモリ食べましたうまい


今日もブログにご訪問いただき、ありがとうございました音符


ブログランキングに参加していますキラキラ
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村