ご無沙汰しております☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんにちは

1ヶ月ブログ放置してしまいました

更新していないので、『ちょっとぉ~!元気なの~⁉︎』って、親やお友達に心配されちゃいました

心配かけてゴメンなさ~い

安心してください!元気です!!
by とにかく元気なchako踊る人


夏休みは帰省して、目一杯楽しんで千葉に戻り、夏休み明けから、学校役員仕事で大忙しでした汗
やっとひと段落です苦笑

オーダー品も順次仕上げ、お渡ししておりますミシン
また少しずつ紹介していきますね音符


先日、実家から美味しい葡萄が届きましたぶどう
{DE495E0C-6331-4353-8EC1-77FE7943DED9:01}

うちは、パパも息子もほとんど果物を食べないのであまり買わないのですが、私は果物大好き
やっほーいaya
この時とばかり、食べておりますうまい

今日は久々に大学芋を作って、息子のお弁当に入れましたさつまいも
{DD7BD16C-86C9-4A3D-915F-92B5CF3EEEF4:01}

美味しい物たくさんの秋、太りそうブタ鼻


また、ご心配おかけしない程度に、ボチボチ更新しま~す笑

ご心配いただき、いつもブログを見てくださってるんだ~と、とても嬉しかったですアップ
今日もブログにご訪問ありがとうございますキラキラ
また懲りずにご訪問くださいねおじぎ


ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村