野球部イベント☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんは(^o^)/

今日は野球部のイベントで、ホームグラウンドにて、バーベキューをしたり、遊んだり(*^^*)

焼きそば、肉、トウモロコシ、フランクフルトなど、子供達が好きなものばかり♪
{15C8DFA7-7B21-4F11-9A17-E98868B91838:01}

{95C1171A-9D96-4E13-B25E-EA9854C7106D:01}

{35E80DE3-20D2-498B-BAB2-22EE691F538D:01}

{75213A79-F463-47D2-95A4-EAA7CC653357:01}

{7A9C9AF6-094C-4EF5-BA5E-F05BA49B38AE:01}

おかわりたくさんしてくれて、ほぼなくなりました(o^^o)

ジュースやお酒も充実♪
{95E880FF-04A0-4689-8B46-8FCC7BDCAFBF:01}

今日は、尋常じゃない暑さの中、母ちゃんは一時ダウンしてしまいましたが、日陰で休んで復活!!
子供達は、打ち上げ花火から落ちてくる小さなパラシュートの争奪戦!
楽しんでいました(o^^o)
{92D8CC24-C9DE-45B4-934F-62455FA1D29B:01}

今日は早起きしたら、朝の空にほんの少しの虹が☆
ラッキーでした♪
{B7E0ADC5-12F1-4A25-8C41-DB7C0C3B5BEB:01}


今日はさすがに疲れましたが、子供達の楽しんでいる姿が見れて良かった(≧∇≦)


ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村