耳ツボジュエリー&ランチ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

昨日の千葉はすごい豪雨に見舞われました>_<

息子の小学校は引渡しとなり、お迎えに行くハメに…^^;
でも、川が氾濫しなくて良かった^_^


昨日は、楽しみにしてた耳ツボジュエリーを体験しました♪
マッサージ、とても気持ち良かったです。
そして、磁気の入ったシールが、これまたオシャレ(≧∇≦)

{3F181E40-A59B-4D36-A08A-F9D316D7A1D9:01}

マッサージ後は、耳が赤くなり、ポカポカ♪

{3E6BE947-A913-4E87-B4C7-69CA34A334CA:01}

焼き立ての美味しい手作りスイーツもご馳走になりました♡
{1C208BF1-5450-40DF-9A30-5D0B4EA27284:01}

施術後、お友達とランチへ♪
隠れ家のようなオシャレなカフェ(*^^*)
{FA16F051-F693-48BC-9429-F1F55D8272FF:01}

{D59A0481-8AF8-46CC-AB4E-591A985A494D:01}

{789C7515-4FDE-4A3D-BA47-1966316BDC44:01}

近くにこんな素敵なカフェがあるなんて知らなかった~(≧∇≦)
とても体に良さそうなメニューばかり♪
私は豆がたっぷりのカレーにしました^_^
ご飯は、酵素玄米。

美味しかったです(o^^o)

昨日も素敵な1日でした♪



ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村