ハンドメイド☆チビぷっくり製作中 | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんにちはきらきら!!

今日も雨が降り出し、ジメジメ…雨
雨も大切だけど、湿気に参っちゃいます苦笑
今日は珍しく1日フリーなので、久々にショッピングセンターを少しプラプラしようかな~おんぷ
息抜きも大事!だよね笑

チビぷっくりちゃん達、作っています財布
お待たせしてスミマセン汗
{37EDE5A0-3A7E-41B5-B609-085B938425F5:01}

早く作って~と口開けてまってますラブ
4枚はぎの表布と内布を合わせる為、かなり手間はかかるのですが、この可愛い形が大好きですLOVE

喜んでいただけるよう、心を込めてお作りしまーすハート

※こちらのがま口は、「手作り屋 万莉」さんhttp://mari.ocnk.net/ の型紙を使用していますキラキラ 



ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村