ハンドメイド☆がま口&DSポーチ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんは^_^

今日は、小学校で役員の総会がありました。ドキドキでしたが、なんとか終わってホッとしてます(o^^o)

ハンドメイドのイベントも近づき、出品作品を製作しています^_^

がま口の通帳ケース☆
{D3BE8551-1C62-4950-95D3-FC9A6131622D:01}
↑こちらの通帳ケースは、プレゼント用と予約で在庫はありません。

{10DD92E4-DD98-466B-A4AF-0BF3CFF00A9E:01}

{1A13C21F-2431-469E-B08F-C87B81BA5308:01}

※こちらのがま口は、「手作り屋 万莉」さんhttp://mari.ocnk.net/ の型紙を使用しています(*^^*)


そして、DSポーチ☆
{4856B6F6-EBF6-4AFC-8E1E-D717FEEA6868:01}

{F26CFDF6-68E9-43B3-AA8C-55489D2D6F5B:01}

よろしくお願いします(*^^*)



キラキラ イベントのお知らせキラキラ

おんぷ 4月26日(日)10時~16時
「アート手作りFESTA」
東京国際フォーラム一階広場
 

おんぷ 5月4日(月)11時~16時
「青空個展」
自由ヶ丘熊野神社

今日もブログにご訪問いただき、ありがとうございましたありがとう


ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村