ハンドメイド☆オーダー品(学用品) | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんにちはお天気サンサン

オーダー品が仕上がりましたミシン
体操着袋☆
{6F390DBB-6977-4DDD-8607-B85A987B5D16:01}

道具袋☆
{FE2B4563-CA1B-410F-A5BB-538B31F9453B:01}
紐が足りなくなったので、紐付ける前に撮影しちゃったえへへ…
今日紐を付けて納品しましたきら

喜んでいただけると嬉しいな③ハート


今日は野球クラブで、再び豚汁作ってきましたなべ
{1AFBFBFD-7ADE-40F5-8043-513F98C3B7A2:01}

部員達は、モリモリたべて、練習頑張っていました野球*
来週は卒部式があり、カレー作りの予定
私達も頑張らねばガッツ


昨日はバレンタインデー❤ でしたおんぷ
息子はいつも一緒に登校してくれる友達のお姉ちゃんからもらいプレゼント 
{5A6F3EE6-7635-44DC-A33E-D625BB08CC65:01}

野球部でも貰いましたハート
{C162E92B-8B3B-4CF0-B038-BA87998509D5:01}

私から、パパと息子へキラキラ
買ったものだけど 苦笑
{87118772-EC23-4928-8BA6-741D65FF5713:01}

いいな~チョコづくしちょこ
私もチョコ食べたくなっちゃったキャッ☆
 
今日もブログにご訪問いただき、ありがとうございました(*'∀`*)v


ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
     ↓      

にほんブログ村

にほんブログ村