息子8歳の誕生日☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんは星

今日は息子8歳の誕生日バースデーケーキ
息子の好きなチョコレートケーキを作りましたいちごケーキ
{DD2A5821-17BB-4693-820D-9659FE22309F:01}

砂糖減らしたら、生地があまり膨らまなかったけど、美味しいって食べてくれましたaya

誕生日プレゼントはプレゼント
{214A5539-4FF2-44E1-BA4D-509B7AE82FAA:01}
息子の欲しがっていたwiiのソフト太鼓
もう今はwiiUのソフトばかりで、なかなかwiiのソフトは売ってないのですね汗
何とか見つけましたきら

今日は、久々に野球の練習をお休みして、家族でゆっくり過ごす事ができましたキラキラ
息子は大満足の1日だったようです喜ぶ