参観日☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

今日は息子の小学校の参観日でした^_^

内容は、自分発見ということで、1人1人が小さい頃の事や将来の夢を発表するというものでした。

息子は、1歳の歩き始めた頃の話をし、将来は野球選手になりたいと発表しました。

みんな緊張しながらも、それぞれしっかり発表できて、歌を歌ってくれたり、今まで大切に育ててくれてありがとうという言葉にもとても感動しました(o^^o)

ただ、1人1人読む原稿は、親には秘密にしておくべきものだったらしく、お父さんお母さんはドキドキだったみたいですが、うちの息子は、堂々と原稿を私に渡し、暗記の練習をしたので、内容は分かっちゃってました。さんざん練習した後、『あ、これ内緒だった』と^^;
まあ、うちの息子らしいです(笑)

廊下に貼ってあった『心のおにをおいだそう』では、
{F95FCFDF-85F0-4259-9420-C37F847D8BDB:01}

『わすれものをしないようにがんばります!』と書いてありました。
そうだね、忘れ物多いので、頑張ってくだされ!


寒かったけど、楽しい参観でした♡