ハンドメイド☆レッスンバッグ&シューズケース | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんにちはキラキラ
今朝息子が登校するは雨でしたが、晴れてきて暖かく過ごしやすいですはれ
明日からまた冷え込みそうなので、体調管理に気をつけなければ汗
今日はレッスンバッグとシューズケースをドリームチャンキーに納品してきましたトート
{4FAB88DC-DF57-455F-85CD-F250BC2F9566:01}
ちょっと落ち着いた雰囲気のうさぎちゃん柄うさぎ
キルト芯を入れてフワフワにハート
レッスンバッグにもマチを付けてみました。持ち手はむら染めなのでいい味が出ていますきら
 
よろしくお願いしますらぶ②

 
日曜日は私の誕生日だったのですが、妹から嬉しいプレゼントが届きましたープレゼント Wハート
{3BF2C6C6-553F-43AA-AA5B-816444DD9D7B:01}

アロマディフューザー、アロマオイル、静電気防止ブレス、キノコのミニクリップ、チョコレートおんぷ
この時期は静電気に悩まされるので、早速着けていますてへ
好きなものばかりで全部嬉しい!ありがとう~キャハハ
 
ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
     ↓      

にほんブログ村

にほんブログ村