ハンドメイド☆がま口 | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんは星

今日は1日、結構強い雨が降っていましたが、最近は晴れ続きだったので、潤いの雨となりました長靴

今週は少しハンドメイド時間が取れたので、せっせとがま口作りました財布
やっぱり、チビぷっくりがま口は可愛い(*'∀`*)v
{BB95F645-5E90-4BBB-BAF3-1CBB4CE88B61:01}

{C21BA14D-FA84-4F67-A432-213BA5370904:01}
※こちらのがま口は、「手作り屋 万莉」さんhttp://mari.ocnk.net/ の型紙を使用していますニコニコ

動物シリーズリラックマ
フレンチブルドッグ柄の合わせ布は、帆布にしてみましたキラキラ
ちょっと布が厚くて、縫い目の糸が目立つけど汗

 
まだ学用品も作り中ですおんぷ
またアップしまーすkonatu

ランキングに参加していますすーぱーきのこ
ポチっと応援お願いします(´-┃ sei
      ↓


にほんブログ村

にほんブログ村