山口みやげ☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんにちはニコニコ

こちら千葉は曇っていて、風が強く吹いていますくもり
息子は今日から学校が始まりましたが、午前中だけだったので、雨降らなくて良かった。

お正月は山口に帰省しました飛行機
そしてたまに食べたくなるのが、宇部の一久ラーメン!ラーメン
やっぱりラーメンは豚骨が好きですラブラブ
お土産ラーメンを買って帰ったので、今日の昼ごはんに息子と食べました音譜

{B779BC09-45A6-42CF-8530-BD1D5E027B1C:01}

{80BFAE4C-01E0-4A5A-83FF-40113731CB38:01}


かなり臭いは強烈やけど、ぶち美味しいほ(笑)by宇部弁

今家の中、かなり臭いんだろうな汗



さてさて、食べてばかりでなく、ハンドメイドも始動しなければあせる