打ち合わせ☆

テーマ:



こんばんは☆



只今、本とさや三階にて、ホームページの打ち合わせ中(^-^)







AD

My day of

テーマ:



今日はタイトル通り、私toshiは仕事お休みの日です。



夜は何か焼き物が食べたい☆



そう思い、本とさやと同じ浅草にある



お好み焼き屋『こた』で夕飯を食べました!









ここのお好み焼きは、




マジで旨い!




写真からこの味が伝わらないのが悔しい(>_<)



浅草に来たら『浅草お好み焼き こた』




に寄ってみてください♪








牛筋煮込みもお薦めの一品です(^-^)v



また来よっと♪
AD

☆New☆

テーマ:



おはようございます!




この度、浅草本とさやでは、ハマグリを提供し始めました!!








上の写真は、『浜盛り』です。



その浜盛りにも蛤が追加され、ホタテ貝柱も今まで以上に



ウマイ!



蛤はずっしりしていて、一度食べたらやみつきになること間違いなし!



この『浜盛り』実は栄養価が高く、今の時期に最高な一品。



以前、ブログでゲソを取り上げましたが、その時に話をしたゲソの栄養素に加え『ハマグリ』も栄養満点♪♪♪



蛤は血圧やコレステロールを下げて肝機能を高めて、さらに、解毒作用を促進するタウリンを多く含んでいます。



貧血予防、肥満防止、生活習慣病予防、そして、免疫力UP↑(^-^)v




食べに来てね!(^-^)


AD