昨日に続き今日は妹ちゃんの父母会です。


年少さんということもあり

説明も丁寧で長く時間もかかる(;;゚;∋゚;)


そしてなんといっても役員を決めるのです☆

もちろん年長でも決めたけど

みんな知ってる中だし

年中の終わりにはもう実質決まっていたんだよね(≧∇≦)


その点、年少は探り合い^^ゞ


そしてあたしにとっては大事な日だったのだ!!


役員を一度した人は2年間免除だし

妊婦さんおよび未就園児のいるママさんは

免除というルールがあるので

あたしは微妙な立場なのです。


もしここで免れたとしても妹ちゃんが年中、年長になった時

やらなくていい確率はあまりない(;;゚;∋゚;)


ここでやれば年長さんの役員はみんなお友達だし

妹ちゃんが卒園するまで安泰!!


だから誰も立候補する人がいなければ

やってしまいたいというのが本音なのね☆

本当はすごく嫌だけど(>_<)


で、結論。

役員になってしまいました~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


なのでしばらくとても忙しい日々が続きそうです (゚∇゚ ;)


まぁ、仲良しさんたちと楽しく頑張ろうと思いますが

いよいよ月曜日に役員の役職決めがあります。

なんとしても会長だけは逃れたいっっっっ!!


神様お願いですから

日頃の行いのいい!?あたしを見捨てないで~!!


結果は月曜をお楽しみに。。。。

(´;ω;`)ウゥゥ