今日は保育参観でした(≧∇≦)

体操の時間を見学する日です♪


この日は『おみせやさんごっこ』で売り物にする

ブーケをママと一緒に製作もします。

子供だけではとても難しい作業なので

結局はほとんど親が作るんですけどね(;;゚;∋゚;)

『おみせやさんごっこ』についてはまた別記事としてUPしますね☆



撮らないで(-"-)

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

作り終わったので一緒に写真を撮ろうとしたところ

なぜか拒否られてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


もっと撮って~(≧∇≦)


こちらは妹ちゃん(≧∇≦)

今日の主役ではありませんが

ちゃっかり楽しんでます キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ


メインの体操は跳び箱☆

跳び箱の上ででんぐり返しして着地♪

最初は3段☆

そしてチャレンジしたいお友達は4段に!!

お姉ちゃんは絶対無理だし、やらないだろうと思っていたら

4段しっかりやってましたヾ(o・ω・)ノ


親の知らないところでも

いろんなことが出来るようになっているんだな~って

少し嬉しい気持ちになりました(≧∇≦)


その後は親子体操(;;゚;∋゚;)

抱え上げたり、抱っこして走ったり

ぐるぐる回したり(^^ゞ

保育参観でこんなに疲れると思いませんでした~(,,゚д゚)