4月に入園するお友達を対象に

1日体験入園がありました~(≧∇≦)


お姉ちゃんの時にはドキドキしたけど

今回は2回目なのであたしにとっては

何でもない!?イベントだけど

幼稚園大好きっ子の妹ちゃんにとっては

とても幸せな時間だったようです(・ω☆)キラン☆


最初にホールで在園児の出し物を見学☆


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


妹ちゃんたちの代はとてもやんちゃ揃いのようで

走り回るわ、舞台に登るわ、ケンカするわ

そりゃぁそりゃぁ大変でした(;;゚;∋゚;)

ちょっとひどすぎ!?なんて声もチラホラ (゚∇゚ ;)


そんな中、大人しく座って見学できた娘たちをみて

母たちは『なんだぁ、家の子っていい子じゃ~ん』と

ホッとするのでした(≧∇≦)


その後、年中さんのお部屋に招待された妹ちゃん♪

さっそく真ん中に陣取って!?手遊びに夢中(≧m≦)ププッ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

仲間入り(≧∇≦)



お姉ちゃんのお友達に手取り足取り

遊んでもらってます(≧∇≦)


何を作ってるのかな(?_?)


帰りにはお土産をもらって大満足の妹ちゃん♪

帰ってお昼ごはんを食べたとたん

眠ってしまいました(≧∇≦)


とっても楽しめたんだね☆

入園できるのももうすぐだよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


**************************************


翌日。

すっかり入園したつもりの妹ちゃん☆

1日だけの体験入園なんてわかるはずもなく

朝、お姉ちゃんを送ってもなかなか帰ってくれませんでした(>_<)

号泣です。激泣きです。爆泣きです。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!