ブログってすごいな。 | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

今更だけどネットの力にびっくり!!


というのも・・・


私の好きな韓国の俳優さん「カン・ジファン」(以降カンちゃん)が今年沖縄で、芸人の陣内さん


と知り合って友達になりたがってたのですが、連絡先も交換できないままお別れ。


最近になって陣内さんが出演する「奇跡のメロディ」って舞台のお祝いに花を贈ったそうで


そのことを陣内さんがブログに書いていました。


「忘れられてると思ってたのにうれしい!誰かカンちゃんにありがとーって伝えて~」と書いたら


それが回りに回ってカンちゃんに伝わったらしく、今度はカンちゃんがファンクラブのブログに


「陣内さんがブログに載せてくれたと聞いて見にいきました~。


うれしくてもメッセージ書き込めない・・・誰か陣内さんにぜひ日本で会いたいと伝えてくだしゃい~」


と返信。でも、カンちゃんは諦めきれなかったのか「奇跡のメロディ」のサイトにメッセージを送信。


見事、陣内さんに伝わったようで今度のミュージカルも招待できたようですニコニコ


陣内さんの「カタカナの名前の知り合いはケンドー・コバヤシしかいないからうれしい」


ってコメントがウケたwww


まぁ、お2人が有名人だからっていうのもあるんだろうけど、世界の人がネット見て動けば


どうにかなるもんなんだなぁと感心しました。


実際は裏で事務所同士が動いていたのかもしれないけど・・・そのほうが話は早いやねにひひ


いよいよ、来月カンちゃん来日です。


ファンミにミュージカルに映画にとイベント盛りだくさん!!


あ~んラブラブ考えるだけでアドレナリンが~アップジュンジュワ~ラブラブ!