そんなバナナ!(アイリスネタばれあり) | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

昨日最終回を迎えたアイリス。


吹き替えがイヤで音声入力変えたら韓国語になった。


けど字幕がなくてなんのこっちゃ!?だったので


DVD借りて見ようと思ってTBSのは見てなかったんですが


昨日は早く帰れたのでつい見てしまった。目


いきなり最終回から見るってどうよはてなマークって思う方もいるでしょうが


あたしはそんなに気にならない。


見たい映画とかでも先に見た人にネタばれされても平気です。


逆に「どうだった?」と聞くくらい平気です。


おっと、話がそれましたが、昨日の最終回・・・


どうしてビョンホン死んじゃうの~叫び


せっかく2人幸せになれる時なのに~しょぼん


韓国ドラマってほんとハッピーエンドが少ないのね・・・汗


ドラマを見てなかったのもあり、あまりに衝撃的なラストだったので


しばらくぽか~んってな感じでした。


早く1話から見たくなったぞにひひ