「プティシアン」さん | チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ(ヨークシャテリア)♀
ラム(Mix犬 トイプー×シーズー)♀ 
               との楽しい日常♪        

『プティシアン』さんに行ったお話しですニコニコ


31日は暖かくお散歩には最高でした音譜

なので車を途中で止めて歩いて『プティシアン』さんに向かいましたにひひ


珍しくチャキがカフェに向かってドンドン引っ張って行きます!!



振り向いて『早く行くよ~』と言っているのかな・・・


それもそのはずビックリマーク

前はプティシアンさんまで歩いて行ける距離に住んでいたのでチャキはこのお散歩道は慣れたのもの。


こっちに向かうと美味しいものが食べれるのを覚えているのですねにひひ



電柱でクンクンしているとお家の中からワンちゃんに吠えられて~


飛び上がってビックリしたラム!!

その瞬間が撮れました(笑)



『プティシアン』さんに着いて一息!

今回はササミジャーキーを注文しチャキが待ちきれない様子あせる


私はお弁当か迷ったのですが今回はパスタランチに!

ウィンナーマスタードのパスタです音譜

美味しく頂きましたニコニコ


そしてお写真タイムわんわん

節分のセットだと思っていたらもうバレンタインに変わってました汗


鬼のかぶり物がまだあったのでラムに鬼になってもらいましたにひひ

『節分』の時に更新したお写真がこちらです↑


この日はミニソフトクリームをくれましたドキドキ

この日までのお試しだったそうですソフトクリーム ラッキーラブラブ!


帰りもお散歩してとっても気持ちが良かったですニコニコ



美味しいものを食べ終わったチャキは帰りは抱っこして~でしたガーン


そしてチャキと出会ったペットショップに寄ってみましたニコニコ

もうその時のお姉さんは誰もいませんがチャキがいた所には同じヨーキーちゃんがいました。


早くみんなに優しい飼い主さんがみつかりますようにニコニコ



明日は大雪との予報ですね叫び


そんな日に私はどうしても出かけないといけない用事が・・・ガーン

旦那さんも仕事が忙しくて休めないので大変そう!


そして雪かきが辛いな~しょぼん