昨日はたくさんの方に遊びにきていただき、たくさんコメントありがとうございました。



昨日書き忘れたんですが

プチ預かりでも名前があったほうがいいんじゃないかと陽菜が一生懸命考えてくれて

幸せになってほしいからってハッピー…ありきたりやんってケチつけて(笑)

ネットで幸せって外国語でなんていうか調べてみたんですが…


フランス語・・・ボヌール


イタリア語・・・フェリチタ


シチリア語・・・フィリチターティ


スペイン語・・・フェリング




・・・・恥ずかしくて呼べない(笑)




と言うわけでハピネスからとってハピくんと我が家では呼ぶことになりました。




ハピくんは今朝初めて吠えて・・結構しつこく吠えて・・・普段なら叱りますが


ハピくんが吠えたことに嬉しくて放っておいたらしばらくして吠えやみ


おとなしく寝ました。ほとんど寝てます。


今のところ目薬を三種類さしていますが、嫌がります。


嫌がるので根気が必要です。と言っても私ができるくらいなので


ちょっぴりの根気で充分です^^




茶樹パル倶楽部-100616_091520.jpg


寝てると言っても普通の犬とは違い




茶樹パル倶楽部-100616_091534.jpg


目が閉じれません。



茶樹パル倶楽部-100616_091704.jpg



ハピくんが心底気持ちよく寝れるようになるのはいつの日なのか・・・


でもご飯もちゃんと食べて




茶樹パル倶楽部-100616_100105.jpg



ベッドで寝ています

茶樹パル倶楽部-100616_135813.jpg



ケージを開けてみたら出てくるかなと様子見てみると




・・・・・・


ちゃっかりすぎる・・・


おばあちゃん(((゜д゜;)))




茶樹パル倶楽部-100616_155857.jpg




茶樹パル倶楽部-100616_155908.jpg




ハピくんとここあのおかげで我が家はすっかりシニア世代の勢いが増してきました


ここあ里親募集中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここあについてのお問合せ、詳細は


CATNAP
まで御願いいたします


ここあの詳細はこちら
です




茶樹パル倶楽部-100616_124848.jpg





Angel’s Taleからのお知らせ


イベントのお知らせ 


list dot* Angel's Tale第8回里親会


6月26日(土)


しっぽ倶楽部「ユトリーヌ」
 11時~14時 4F屋外ドックラン 


◎雨天決行(雨天の場合は開催部屋に変更があります)







list dot* お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集


http://angelstale.net/volunteer.html





保護わんこ一覧   


list dot* Angel's Taleの天使達(保護犬)


http://angelstale.net/hogo.html


 


ご支援のお願い

list dot* ご支援金の振込先 


保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい


http://angelstale.net/cooperation.html




ゆうちょ銀行

 記号 10970 口座番号 30126341

 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


銀行からの場合

ゆうちょ銀行

 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634

 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク








スタッフ募集中