マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ
大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味

をお試しさせていただきました

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味
 1食あたり 150g 
食物繊維 6.6g 
エネルギー 51 kcal

パウチタイプなので持ち運びに便利!

さっそく開けてみると、、、
開けた瞬間にパイナップルの甘酸っぱい爽やかな香りが

中には大粒のアロエがゴロゴロと入ってます
アロエ果肉のプニプニとしっかりした食感も楽しめます

夕食までの小腹が空いた時にこちらを食べてみましたが、
蒟蒻ゼリーと大粒アロエの食べごたえもあり空腹がちゃんと満たされました
低カロリーで小腹が満たされるって女性にとって嬉しいですよね
パイナップル大好きなので味も満足!
そして酸味のあるパイナップル味は
私としては気分的にリフレッシュもできましたーキラキラ


こちらコンビニ限定商品のようで
ファミリーマート
NEWDAYS
セブンイレブン
にて購入できるそうですにこ


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト