ユッケ選手とデート ランチ編 | ちゃきんこ☆日記

ユッケ選手とデート ランチ編

♂折角の富士五湖なので待ち合わせより

早めに着くように出発♪♂車DASH!

♀山中湖に寄り道ですとってもいいお天気で

ユッケ選手の雨オカマ犬も卒業確定ですねヾ(@^▽^@)ノ

ちゃきんこ☆日記

♂もう少し時間があったので道の駅によって

富士の湧水を頂きました
ちゃき☆よろこび♂~早く汲んで来て下さいよ~♪
ちゃきんこ☆日記
♂はいどうぞ
ちゃきんこ☆日記
ちゃき☆よろこび今日は、暑いからのどからからですよ
ちゃきんこ☆日記

ちゃき☆桃尻ホントあついね~

ちゃき☆おどろき??

ちゃきんこ☆日記

ちゃき☆おどろき??だれ~

ユッケ選手おっす!おら、ユッケ('-^*)/
ちゃきんこ☆日記

♂って、いきなり話が飛びましたが(^▽^;)

♀しかも、「おっす!おら、ユッケ」って

えみを。さんのパクリじゃん(`・ω・´)

♂ちっさい事~は気にしないそれ!・・・(°∀°)b

♀怒りワカチコしない!(`・ω・´)


♂そんなこんなで、目的地周辺で道を間違えたりで

お待たせしてしまいましたが

無事、プチプチオフスタートとなりました
ちゃきんこ☆日記

♀ユッケ選手スヌーピーの服が可愛いんです
ちゃきんこ☆日記

ちゃき☆ところで、お腹すいたんですけど

♀来ましたよ♂と♀の分♪
ちゃきんこ☆日記
♂ちゃき☆はクッキーあるからね♪

そんなこんなで、ランチとおしゃべりで楽しく過ごしました≧(´▽`)≦

なかなか、伝わりにくいでしょうが・・・


♀最後にユッケ選手から皆様にご挨拶です

♂他力本願でお送りするユッケ選手とデートシリーズ

次回は、カチカチ山に登ったど~編です