オウチカフェ♪ ~簡単オヤツ編~   | ちゃきんこ☆日記

オウチカフェ♪ ~簡単オヤツ編~  

♀ こんばんは。

日曜日の、雨の中の奉仕作業以来 またまた

体の調子を微妙に崩している♀です・・・。

♂には なぜか『風邪』と認めてもらえないので(!?)

そろそろ復活しようかと。。。

病は気から 作戦はてなマーク


なので、自分を奮い立たせるために 人間様のオヤツ作りDASH!
ちゃきんこ☆日記
♀ ホットケーキミックスで作る 簡単パウンドケーキ('-^*)/


ちゃきんこ☆日記
♀  ホントは型にべったりなすりつけた方が

均等に膨らむんでしょうが・・・忘れました(●´ω`●)ゞ


ちゃきんこ☆日記
♀ ド~ン!!真ん中だけ ぷっくり膨らんだぁ~(^▽^;)



ちゃきんこ☆日記
♀ ふっくらしっとり~♪バターマーガリンの風味も

ばっちりきいて フワフワのウマウマ~( ´艸`)


ちゃきんこ☆日記
♀ おともは、最近の♀ちゃんのハマリもの❤

無駄なこだわり・・・ ペーパードリップで作る。。。


ちゃきんこ☆日記
♀ アイスコーヒー牛乳~о(ж>▽<)y ☆


アルコールを受け付けない おこちゃまな体質の♀・・・

お仕事後・お風呂後・料理中・・・

飲みたくなるのは なぜかコーヒー牛乳うし★君DASH!

ハマるとハマる♀。只今 コーヒー牛乳ッ腹ですあせる


ちゃき☆ あのぉ・・・なんだか 微妙に写ってる ちゃき☆に

触れないのは なぜでしょうか~(・ε・)

♀なき ・・・今日の オヤツも、ちゃき☆の分はないからね(´_`。)

あえて、触れないようにしようかと・・・


そろそろ、オウチカフェでも ワンコスウィーツを始めてみようかしら汗

パンダちゃ~ん !!レシピ教えて~(*^o^*))


で、結局疲れちゃって、グダグダ寝ている♀かぜでしたドンッ