北海道№1土産!発表~ | ちゃきんこ☆日記

北海道№1土産!発表~

♂ちゃき☆家♂ブラザースのおすすめは

こちらです!
ちゃきんこ☆日記
とうふくん
詳しくは←ポチッとどうぞ

ちゃき☆よろこび豆腐の燻製だからって・・・ウケル

♀豆腐の味もしっかりしてるし

♀の好きなたまごくんみたいな味もするし♪

(うずらの燻製たまご5個入りコンビニに売ってるのです)


♂コレは来ますよ!

って力説したい所だけど・・・

前から売ってたようだね!(´Д`;)

しかも、ネットで買えるね・・・♂まさにポチッとね


♂まあいいじゃないですか・・・これをきっかけに

ドーンとメジャーになるかも

ちゃき☆桃尻そんなに、影響力無いですよ・・・

♀なきそうね、しかもちゃき☆のお土産じゃないしね・・・

テルテルちゃき☆私も連れてっていただけなかったしね・・・


♂・・・

とうふくんこの人頼りになりませんね・・・

でも、地道に頑張りますよ!


♂ちなみに新千歳空港では

「センカ」さんと「北海道百貨」さんで売ってました他にもあったかもです

ガンバレとうふくん!