フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

ハロー☆チャキです☆
参加させて頂きました!



息子の手が写り込んでます 笑

一番好きなファミレスはと聞かれたら
0.2秒で即答できる。断言。キッパリ。

ラブ♡
びっくり
ドンキー♡

なかなか子供小さいうちは厳しくて
すっかりご無沙汰でした 泣

ポテサラパケット食べたい 笑

しかも何気にカロリー低め♡

↑早く開けろと催促 爆

年始に餅もお刺身も飽きた時、迷わず開封↓




カロリーどうとか言いましたがより美味しく食べたい♡
と食い意地張り 笑

オムハヤシに🎶




お肉とマッシュルームたっぷり!
赤ワインの深い味わいに旦那さんと吠えました 爆


濃厚~♡めちゃめちゃ美味でした♡
やはり違うね♡
家で作るのとは比べちゃダメだ 苦笑

旦那さん以前、ハンバーグとデミグラスハヤシの食べたらしく

「また食べたいな~もう少ししたら行きたいね」

店舗に行きたくなりました 爆
行けない時は取り寄せちゃお( ´艸`)笑


フードサンクスさん、モニプラさん
本当にありがとうございました!


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

贈り物なら北海道グルメ! - お取り寄せネット通販ならフードサンクス