スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

参加させて頂きました↓
旦那さん(痩せてますが、夏から2キロ増加)がお腹気にしてまして 汗

私も授乳減りましたが食欲は相変わらずで、マズイ。。

115グラム入り。湯煎で温めました。


じゃん。具沢山!

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。

大豆って畑の肉言いますね。からだにめちゃめちゃいいし、ヘルシー!

お味は薄味。人参、蒟蒻、蓮根、椎茸、素材の甘さがとても良い。

普段私も五目豆作るんですが、、味濃いな、、と反省。。

旦那さんのお弁当にも入れて。



美味しかったと好評でした!
この五目煮見習って、薄味にしよう。
塩分もダイエットには関係あるし。
何より、豆を咀嚼するのって満腹中枢ダイレクト!
動脈硬化防止に大豆っていいんですよね。
積極的に食べたいです。




薄味だからトマト缶でミネストローネ風もアリだと思います!
(やってみる前に完食してしまい 汗)


ユーイングさん、モニプラさん、本当にありがとうございました!

まんぷくダイエット★おすすめセット!