「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

参加させていただきました。


妊娠中~授乳中。
+離乳食始めた6ヶ月までは

コーヒー、デカフェにしていましたが、
最近1日1杯だけコーヒーか紅茶解禁。


ならば飲んでみたかったのが


こちら。きれいなコーヒー。
しかも、カップインコーヒー。


何気に飲んでいたコーヒーですが
輸入されてくる生豆って汚れているらしい。

生豆を洗った後の水は洪水時の川の約2倍汚れている!?(゜д゜;)

お、恐ろしい。。(((( ;°Д°))))

店舗まで行けばコーヒーソフト食べれるのかしら((>д<))((>д<))

福岡遠い…泣

カップにセット☆

私みたいな、
短パラ(短気の宮城県北弁)は、ドリップコーヒー、お湯足すタイミング早すぎて

豆溢れます 爆


これはカップインだから、ティーバッグみたいの紅茶みたいに入れっぱなし。

楽チン!ノンストレス!

味はもちろん。マイルドだけど、しっかり苦味もあるしだいぶ好みです☆


結構浸しましたが、苦すぎることなく美味しく最後まで頂きました( ´艸`)

水出しもできるし、これは便利(*^^*)


お仕事してる方なら、
オフィスでタンブラーで飲むのなんか
めっちゃ便利!


旦那さんもコーヒー好き、ブラック党なんで喜んでました。私に付き合ってうちではしばらくデカフェだったから、

本物飲めて良かったね♪




オアシス珈琲さん、モニプラさん
美味しいコーヒーありがとうございました☆


いつか福岡行けたら、絶対店舗に行きたいです(≧▽≦)

初九州上陸はいつかしら。
行きたいとこが出来て嬉しいです☆ミ


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」