@渋谷 | 咲

2014,06,20
気の向いた時に更新します。ただの記録や、くだらない内容が中心です。

学校帰りに友人と渋谷行ってきましたー。
パルコに行く途中で・・・

(o・ε・o)-ピコ

ピコさんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!
流れた瞬間カメラを構えましたとも!!(笑)いやー、見られて幸せ♪
そしてパルコ到着。なにやら赤いものが・・・

(o・ε・o)-パルコ

マジョリカマジョルカの香水の宣伝でした。なんかいい匂い(*´ ^ `*)
そしてパルコ内を徘徊~。
ちょっと外に出てみたらクレープ屋さん発見!

(o・ε・o)-クレープ

我慢できずに食べました。
モンドセレクションで銀賞をとった生地を使用しているらしく、なかなか美味でした(*´д`*)b
クレープ食べてほっこりして、途中GAPに寄り道しつつTSUTAYAへ。
2Fに上がってキョロキョロ・・・

( ゜д゜)・・・!!!
イタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

(o・ε・o)-ピコ@ツタヤ1

ピーコーさーんー!!ヾ(・ω・o) ブンブン
周りの視線を感じながらもパシャパシャ写メりましたとも!!(笑)

(o・ε・o)-ピコ@ツタヤ2

興奮して声大きくなってただろうなぁ・・・
お店にいたみなさんごめんなさい(笑)

ピコさん見て興奮して満足して、今日の買い物は終了しましたとさ。
終わり!