お盆、いろいろありすぎて‥
 
 
放置してました‐(ToT)
 
 
13日は、ベッキーん家から帰宅して、6時からゆりか主催の梁瀬中飲みchaki-ur4さんのブログ-20091007085052.gif
 
 
ひとみちゃんが来れなかったから残念だったchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0055.gif
 
まちゃみとまきちゃんとゆりかの4人でワイワイしたchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0056.gif
 
しゃべることありすぎて、会ってから弾丸トーク!!!!!!!
 
店にいた人、迷惑やったやろなchaki-ur4さんのブログ-DIMG0007.gif
 
 
 
 
 
chaki-ur4さんのブログ-100813_203219_ed.jpg
まちゃみはもう母だよchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0041.gif
じゅんなちゃんかわいかった!
 
 
まきちゃんも仕事も恋も頑張ってたchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0051.gif
 
 
chaki-ur4さんのブログ-100813_202942_ed.jpg
ゆりかは相変わらずギャルだったぽchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0043.gif
 
 
みんなかわいくって、
うはうはだった!笑
 
 
 
 
まちゃみとまきちゃんは9時くらいにばぁ-い*
 
 
ゆりかと飲んでたら、さきちゃんからメールchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0057.gif
 
 
こっち帰ってきてるんかよ!!ってなって合流chaki-ur4さんのブログ-DIMG0116.gif
 
 
 
バスケ部3人揃った-chaki-ur4さんのブログ-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
 
カラオケ行って、2時まで発散*chaki-ur4さんのブログ-0NT6i.gif
 
 
 
 
帰りにゆりかママに来てもらった!感謝(;_;)
 
 
こめや前で
 
浩平くん、まさや、良太くん、としくん、あきちゃん、亮ちゃんがいたchaki-ur4さんのブログ-13224871.gif
 
 
みんな相変わらずやったわ-!
 
 
 
 
っと書きたいことありすぎてまとまらない日記でしたchaki-ur4さんのブログ-EntryImage0038.gif