昨日はおうちサロンのイベントで
浦和コルソで出店しました。

このイベントではいつも(2回目ですが(^^;)
みゆきさんとコラボ出店
『ゆめいろ筆ペンアート みゆちゃき』で
参加させて頂いています。

今回コラボ書き下ろしをたくさんさせてもらいました。




お写真撮り忘れてしまったのもありました(^^;
みゆきさんのイメージで描かれた絵に
私が字を入れます。

↑写真真ん中のは、お客様のオーダーでみゆきさんがお花を、私が子猫ちゃん(かわいいお写真みせてくださいました♪)

ふたりともウキウキしながら楽しく書かせてもらいました。ありがとうございました♪

また前回来てくださったお客様が立ち寄ってくださり、嬉しい再会に感動しましたWハート
お友達と一緒に何回もブースに来てくれたり、ほんと楽しい嬉しい一日になりました。

来てくださった皆さん、おうちサロンマップ協会さん、そしてみゆきちゃん心
ありがとうございました爆笑ハート②