今年の7月のとある日
何気なく描いた絵をインスタやブログに載せました。


 
なぜか魅かれるヘナアートの柄、夢中になれるゼンタングル、滲みが絶妙な色、そして大好きな筆文字…
自分の『好き』を集めましたWハートLOVE心音符

そしたら、思いのほか「いいね~」を頂き、ほかの動物も描いてみて~の声を頂きました。

そのころ動物はあまり描いてなく、ちょっと苦手意識さえあったのですが・・・
描いてみましたニコ

そしたらとっても楽しくなってきたのですキャッ☆音符

カラフルでぐるぐる~だから、
『カラグル動物シリーズ』と名付け、
たくさんの動物を描いてきました。

時には大切なペットちゃんも描かせてもらいました好
飼い主さんに、ほんと喜んでもらい私も描くのがますます楽しくなりましたきらきら!!キラキラ


そんなこんなでカラグル動物たちもたくさん仲間ができ、
この度来年度のカレンダーを作成しました!!
 




このスタンドは西八王子のWorkさんで
chaki-houseオリジナルスタンドとして作って頂きましたラブ

カレンダー終わったら(ちと先の話あせる)そのまま飾っても、ほかの作品(できれば私の~ぶー)を置くことができます~ラブ
 
数は限りがありますが、こちらで購入お申込み受け付けます。
 
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉あひるリラックママイメロキティちゃんハートハートハートハートハートハートハート

サイズは2つあります。
 
①はがきサイズ←画仙紙はがきなのでほっこりした風合い

②写真2Lサイズ←すこし大きめで書き込みしやすい。画仙紙ではありません。

両サイズとも カレンダーのみ 1000円

スタンド付きカレンダー          1300円

送料は一律100円のみです。

サイズと数量、スタンド付きか無しを明記してお申し込みください。
 

お申込みはこちらでお願いします。